楽しいことをさがすブログです。

川口葵のプロフィールと所属事務所・出身高校や家族を調査!

2020/09/11
 
川口葵
この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

 

川口葵さんが、7月14日放送の日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に再登場し話題となっています。

 

6月2日の放送で大反響となった話題の美女、「上京ガール」のあおいさん。

 

 「ボンビーガール」史上最大級の美女と言われている川口葵さん、「あおいさん」の愛称でよばれ人気沸騰中ですね。 

 

「女優になりたい!」と夢を叶えるため上京したあおいさんは、見た目とは違いとてもパワフルな女性ですよね!

 

そして番組内では、女優へなるための第一歩として、所属事務所が決まったことを明かしていました。

 

そんな、川口葵さんのプロフィールや所属事務所、出身校や家族について調べてみました。

 

スポンサーリンク

川口葵のプロフィール

 川口 葵(かわぐち あおい)さんのプロフィールを紹介しますね。 

 

1998年11月26日生まれの、21歳(2020年7月15日現在)。

 

身長は159cm。ちなみに日本人女性20~29歳の平均身長は157.5cmなので、ほぼ平均ですかね。

 

 兵庫県明石市の長閑な港町から「女優になりたい!」と夢を叶えるため上京した川口さん。 

 

目指す女優は、長澤まさみさん、今田美桜さんで、一流女優を目指して頑張っている最中だとか。

 

6月2日の『幸せ!ボンビーガール』放送後にはSNSを中心に「かわいすぎる」「番組史上最大級の美女」と話題になっていました。

 

 また、7月6日に第1子となる男の子を出産した「桐谷美玲」さんに似ていると思いませんか? 

 

 

顔の小ささとか、小悪魔ちっくな雰囲気のねこ顔のところが、そっくりだと思うのですが。

 

こちらは『幸せ!ボンビーガール』に出演されたときの映像です。

 

 

あおいさん、とても可愛いですね! 上京したても初々しいですし!

 

 

川口さんは、2018年12月に雑誌「SPRiNG」とSHOWROOMの初コラボ企画のモデルオーディションに参加してSPRiNG賞を受賞。

 

AKB48グループの1つである、STU48の第2期オーディションを受けますが、残念ながら最終選考で落選していましました。

 

STU48は、秋元康さんプロデュースによる、2017年に誕生した瀬戸内7県を拠点とする日本の女性アイドルグループですね。

 

スポンサーリンク

川口葵の所属事務所は?

このたび川口葵さんは「フレイヴ エンターテインメント」に入ることになりました。

 

前回の『幸せ!ボンビーガール』の放送を事務所の人が見ていたことがきっかけだといいます。

 

「新人開発もやっていて、(あおいさんを)ちょっと面白いんじゃないかなと思って」と事務所の担当者はコメントしていますね。

 

この事務所には、元AKB48の秋元才加、鈴木まりや、増田 有華、折井あゆみさんなどが所属。

 

初の仕事であるテレビ埼玉のテレビ番組のロケを収録したあおいさんは「そのまま普段のままでロケしてたんで、全然緊張とかはしなかった」とあっけらかんとした笑顔で語っていた。

しかし別日の仕事では一転して「緊張する」「全然想像つかない」と強張った面持ちで現場に向かうあおいさん。スタッフから「水着ってどうしましょう」といった声が飛び、「水着ですよ…緊張します」と撮影に向かうあおいさんだったが…というところで「つづく」のテロップが。番組は今後もあおいさんを追うようだ。

引用 クランクイン

 

 

早速、入った仕事は週刊誌のグラビア撮影で。。。

 

初めての水着撮影に「緊張する、全然想像がつかない…」と不安を隠し切れない様子でしたね。

 

 

スポンサーリンク

川口葵の家族を紹介!

 

川口葵さんの家族については、6月2日放送の『幸せ!ボンビーガール』にて紹介されています。

 

家族構成は、おじいちゃん、お母さん、あおいさん、妹、弟 の5人家族でした。

 

あおいさんは3人きょうだいで、妹さんとは特に仲がよいそうです。

 

『幸せ!ボンビーガール』に出演するきっかけとなったのも、妹さんの「応募してみれば?」のひと言だったそうです。

 

 

スポンサーリンク

川口葵の出身高校は?

 

川口葵さんの出身高校を調べたのですが、情報がまったくありませんでした。

 

川口さんは、兵庫県明石市出身ですので、地元もしくは近隣の高校に通っていたと思われます。

 

明石といえば「明石焼き」が有名で、ふわふわした食感とだし汁のきいた味が最高ですね。

 

 

ちなみに明石市にある高校を調べてみましたが、この中に川口さんの出身高校はあるのでしょうか。

 

明石北高等学校、明石工業高等専門学校、明石高等学校、明石清水高等学校、明石市立明石商業高等学校、明石城西高等学校、明石西高等学校、明石南高等学校、錦城高等学校。

 

どこの高校に通われていても、可愛くてこれだけ目立つルックスですから、さぞや人気者だったことでしょう。

 

スポンサーリンク

川口葵についてネットの反応

 

川口葵さんについてのネットの反応を一部、ご紹介しておきますね。

 

やはり、「可愛い」というコメントが多いですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「ボンビーガール」史上最大級の美女と言われている川口葵さん。

 

川口さんのプロフィールや所属事務所、出身校や家族について調べてみました。

 

所属事務所も決まり、グラビア撮影などの芸能活動も開始しました。

 

やっと踏み出した一歩ですが、これからどのように女優として成長していくのか楽しみですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

Copyright© さるねっと , 2020 All Rights Reserved.