楽しいことをさがすブログです。

高瀬真奈はハーフで年齢や身長は?出身高校やプロフィールを調査!

2020/07/25
 
高瀬真奈
この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

 

 モデルの高瀬真奈さん、完璧なまでのルックスが美しすぎると話題になっています。 

 

日本人離れした端正な顔立ちや、落ちついた雰囲気、ちょっとミステリアスな部分もあり、とても魅力的な大人の女性に見えますよね。

 

高瀬さんの綺麗さが半端ないので見た目ハーフに見えてしまうのは私だけでしょうか?

 

そんな高瀬真奈さんはハーフなのか? 大人びて見える年齢や身長は? そして出演作品などについて調べてみます。

 

ほかに出身高校やプロフィール、そしてご家族についても分かったらご紹介しますね。

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈はハーフ?

 

高瀬真奈さんのお母さんは、フィリピン人だそうで、目と口がそっくりだそうですよ。

 

ということで、高瀬さんはハーフということになりますね。

 

このことは、ご自身のインスタライブで話していました。

 

なので高瀬さんは、くっきりと整った目鼻立ちと、日本人にはない独特の雰囲気、スタイリッシュな透明感のある美人なのです。

 

また、高瀬さんの「目力」とても強いですが、一流のモデルや女優に負けないものを持っていますよね。

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈の年齢・身長は?

 

 高瀬真奈さんは、1999年9月15日生まれで年齢は、20歳。(2020年7月16日現在) 

 

身長 164センチ、足のサイズは24センチ。 身長的にはモデルとして、普通か、少し小柄なほうなのでしょうか。

 

スリーサイズは、B78 W60 H89 とスタイル抜群ですね 。

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈の出身高校は?

 

高瀬真奈さんは山梨県出身です。

 

山梨県までは分かったのですが、どこの市町村出身かまでかは分かりませんでした。

 

そして出身高校についてネットの情報によると 甲府商業高校 ではないかと

 

まだ確かな情報ではないので、これからも出身高校については調べてみますね。

 

高瀬さん、高校時代は生徒会の役員をやっていました。

 

生徒会時代から裏方も好きで、クリエイティブな仕事がしたいと思っていたそうですよ。

 

念願かなって、モデルというクリエイター的な活動ができてよかったですね。

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈のプロフィール

 

高瀬 真奈(たかせ まな)さんのプロフィールを紹介しておきますね。

 

高瀬さんは、山梨県の出身で18歳になるまで、一度も東京に来たことがなかったといいます。

 

高校卒業後は、鉄道関係の仕事に就職する予定だったとか。

 

友人と東京に行った時にスカウトされ、2017年からモデルとして活動を始めています。 所属事務所はHOLIDAYです。

 

モデルとしてデビューすると、その外見の透明感や、スタイリッシュな雰囲気で人気を集めていきました。

 

その後、大手企業の広告出演やブランドルック・ビューティーなど幅広く活躍していますよね。

 

新ビューティーブランド「ON&DO(オンアンドドゥー)」のイメージビジュアルにも抜擢されていて、今ではあちらこちらから引っ張りだこの人気モデルになっています。

 

 

特技はジャズダンスやギター、そしてカメラと、クリエイターとしての素質も持ちあわせているのではないでしょうか。

 

『sumika Live Tour 2018 “Starting Caravan” 2018.07.01 at 日本武道館』のジャケットも手掛けていますしね。

 

有言実行で行動力のある人があこがれで、ローラさん、ローランドさんが好きなんだとか。

 

環境活動やオーガニックコスメなどにも興味があり、只今勉強中とのことです。

 

SNSで美容やトレーニングの情報を発信し、現在、若者を中心に支持されていますよ。

 

『ぐるぐるナインティナイン』の“ごちアンバサダー”にも就任し、「あの美人は誰?」と一躍話題になりました。

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈の出演作品【MV・動画】

 

高瀬真奈さんの出演されたMV(ミュージックビデオ)や動画について見ておきましょうか。

 

  • UKO 『ONE LOVE』
  • Sano ibuki 『sentimental』
  • FAITH 『Unexpected』
  • 乃木坂46『路面電車の街』
  • GReeeeN 『2/7の順序なき純情』

 

2018年9月19日(水) リリース、UKO 待望の1stミニアルバム 『ONE LOVE』のMusic Video に出演されています。

 

乃木坂46 24th Single収録曲「路面電車の街」のミュージックビデオショートバージョンを公開!

 

Sano ibuki『sentimental』Official Music Video

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈の出演作品【CM】

 

高瀬真奈さんの出演されたCMについて見ておきましょうか。

 

  • UNIQLO 誕生感謝祭
  • マツダCX「NEW MAZDA CX-5 駆け上がるクリーンディーゼル」篇

 

マツダCX「NEW MAZDA CX-5 駆け上がるクリーンディーゼル」篇

 

 

スポンサーリンク

高瀬真奈の掲載作品【雑誌】

 

高瀬真奈さんの掲載された雑誌について見ておきましょうか。

 

掲載された雑誌
25ans / 美的 / MAQUIA / VOCE /BAILA /ゼクシィ /  non-no / ViVi / Cancam / Ocappa(表紙) / SPRiNG /  kiitos.  (表紙)/ CYAN /ゼクシィ海外ウェディング / FINEBOYS+plus / FINEBOYS+plus BEAUTY / anan / BAILA / smart など多数。

 

美的(BITEKI)は、「肌・心・体」のキレイを追求する美容バイブル。キレイな人は、内面もキレイ! をモットーに、「肌・心・体」のトータルな美容情報を発信。毎月の新作コスメや最新情報を、どこよりも深く掘り下げてお届け。

 

SENSE(センス)は「男らしさ」にこだわる男達へ「東京セレブ」なファッション誌。『SENSE(センス)』のコンセプトは一言でいえば『男らしさ』。モテることが前提ではなく、「頼られる」男であることが前提。メインターゲットは30代の男が認める男達。

 

キレイもオシャレも。それが美セレブ!「キレイな自分は自分で作る」。きれいという運命は自分で作る。そんな「自分の中のカを、もっともっと磨きたい」と思っている女性たちのためのビューティ誌「MAQUIA(マキア)」

 

 

高瀬真奈についてのネットの反応

 

高瀬真奈さんについてネットの反応はどうなっているのでしょうか、見てみましょう。

 

こんな美人見たことがない、久々にすごい美人みた、などのコメントが多いですね。

 

■久々に見るすんげえ美人!

 

■あらまぁ、ホントに美人!! 綺麗な人だなぁ(//∇//)

 

■綺麗な顔してるけどハーフじゃなくて日本人なの?

 

■同姓同名?のとあるアイドルとルックスに差がありすぎるぐらい美人。

 

■憧れがローラとローランドって、今時だね ローラって有言実行ではないけど笑

 

高瀬真奈さんについてのツイートも見ておきましょうか。

 

「高瀬真奈」さんを「高瀬愛奈」さんと勘違いしている人も多いですよね。 実は私もそうでした、ゴメンなさい。

 

 

 

まとめ

 

今を時めくモデルの高瀬真奈さんについてまとめてみました。

 

高瀬真奈さんは、母親がフィリピン人でしたのでハーフということで、とても美しいですよね。

 

出身高校やプロフィールなどについても紹介してきました。

 

高瀬真奈さん、とてもスケールの大きなモデルや女優になっていくような気がします。

 

これからのご活躍を期待していますね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

Copyright© さるねっと , 2020 All Rights Reserved.