楽しいことをさがすブログです。

森日菜美の中学や高校・大学は?経歴やプロフィールと家族構成を紹介!

2021/03/26
 
森日菜美
この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

 

 東宝芸能の大型新人として人気急上昇中の森日菜美さん。 

 

2021年ブレーク女優の予想ランキングにも名前があがるほど注目されています。

 

ほんわかとした雰囲気、屈託のない笑顔、森さんとしゃべった人はみんな幸せな気持ちになっていくそうです。

 

森日菜美さんは、東宝芸能創立50周年記念オーディションに合格して、芸能界の道へ進んでいるのですよね。

 

最近では映画やドラマのみならず、バラエティ番組などにも引っ張りダコで『女優の原石』とも言われています。

 

 注目度No1の森日菜美さんですが、本人いわく今流行りの『農業女子』『農業ガール』なのだとか。 

 

聞けば実家は農家で、中学時代から農業のお手伝いをしていたそうです。

 

そんな『農業ガール』として育った森日菜美さんの中学や高校、大学などの出身校について調べてみました。

 

また、ご家族とはとても仲が良いそうで家族構成や経歴、プロフィールについてものせておきますので合わせて読んでくださいね。

 

スポンサーリンク

森日菜美のプロフィール

森日菜美(もり ひなみ)さんのプロフィールを紹介しますね。

 

2001年3月30日生まれの、19歳。(2021年2月5日現在)

 

名前のゆらいは「太陽のように明るく、野菜のように根を張る美しい女性」にと両親の思いが込められているとの事ですが、すばらしい女性に成長されましたね。

 

現在は大学2年生です。

 

東京都出身で、ご実家は農家だということですが、都内で農業ができるとはちょっと驚きです。

 

実家では、小松菜、トマト、キュウリ、枝豆などを作られているそうで、東京都の収穫量でも「小松菜」は多いんですよね。

 

幼い頃から野菜や果物などの植物と関わってきたので、あんな天真爛漫な笑顔がでるのでしょうかね。

 

身長は163cm。血液はB型。

 

趣味は、ボクシング、フィルムカメラ、水泳、スポーツ観戦です。 ボクシングとは以外ですね、一度見てみたいですよね。

 

特技は野菜の栽培とのことですが、小さい頃から野菜と慣れ親しんでいるのだから、しぜんに覚えたものなのでしょうね。

 

▼こちらの動画では、100の質問ということで森日菜美さんについていろいろな事が分かってしまいますよ
ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク

経歴

 

現役大学生の日菜美さん

 

13歳だった中学1年生の時に『東宝芸能創立50周年記念オーディション』に合格しています。

 

東宝芸能のオーディションと言えば、長澤まさみさんなどを輩出した『東宝シンデレラオーディション』が有名ですが、『東宝芸能創立50周年記念オーディション』は50周年を記念し、性別不問で男性の新人も募集していました。

 

 シンデレラオーディションから選ばれていないので、『シンデレラじゃないの?』と言われたりして悔しい思いをすることもあるそうです。 

 

東宝芸能のタレントには、沢口靖子、長澤まさみ、髙嶋政宏、高嶋政伸、上白石萌音、上白石萌、山崎紘菜さんなどが所属。

 

『科捜研の女 #9』がドラマの初出演作品となり、2015年の『校庭に東風吹いて』で映画デビューをしています。

 

この映画の役どころは沢口靖子さんが主演した教師の娘としてですね。

 

2020年6月からグラビアを始めているそうで、10月には待望のデジタル写真集「PROTO STAR 森日菜美 vol.1」を発売しています。

 

また、「私の卒業」プロジェクト第二期メンバーにも決定。 これから注目の若手俳優や女優たちが、卒業をテーマに共演する青春ラブストーリーとなっていて、森さんは『#こじらせ女子からの卒業』で主演をつとめ、公式Youtubeにて2月19日から配信されます。 

 

 こちらの画像では制服がとても似合っているし、ヤバすぎる透き通るような白い肌、可愛すぎますよね! 

 

ちなみに #こじらせ女子からの卒業ストーリーは、このようになっています。

 

#私の卒業 #こじらせ女子 ストーリー クラス委員を務める西野明日香(#森日菜美)は男子生徒達の話を耳にする。「テストで最低点をとった人間が罰ゲームとして自分に告白!?」その中に、なんと憧れの五十嵐君(#松田悠我)も!罰ゲームでも五十嵐から告白されたいと妄想する明日香は驚きの行動に!
引用 「私の卒業」プロジェクト公式

活躍の場が広がりファンとしてはとても嬉しいのですが、大学との両立も大変になるでしょうから体調を崩さずに頑張ってほしいところです。

 

 

スポンサーリンク

中学・高校・大学の出身校は?

 

森日菜美さんは、東京都出身で中高一貫に通っていました。このことは本人が語っていました。

 

しかし、学校名までは公表されていませんが、中学・高校のネタバレとなったのがこちらのインスタ画像。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

卒業証書の学校名がぼかされていますが、これは「〇〇〇〇高等学校」ということになり、この「」が分かればいいのですよね!

 

そして、東京都で中高一貫校から推測すると「日本大学第一中学校・高等学校」ではないのかと。

 

 

日本大学第一高校は、墨田区にある私立の共学校で日本大学の付属高校です。

 

日本大学第一高等学校出身の有名人としては

 

  • 大橋巨泉(タレント)
  • 松崎しげる(歌手)
  • 本仮屋ユイカ(俳優)
  • ちばてつや(漫画家)
  • ラウール(Snow man)

 

大学については、日本大学に進んでいると考えているのですが。

 

なぜなら女優業との両立を考えると、日本大学第一高等学校から系列の日本大学へ進学するのがベストかなと思います。

 

ここまではあくまで推測なので、事実がわかりましたら更新しておきますね。

 

 

スポンサーリンク

家族構成は?

 

森日菜美さんには、ご両親とお兄さんがいて、4人家族のようですね。

 

ご家族とても仲がいいようですよ。日菜美さん自身、大切ものは「家族」と言っていますしね。

 

可愛くて、明るく、天然でちょっとおバカなキャラの日菜美さんが、お父さんやお母さん、お兄さんから愛されているのでしょう。

 

ご両親もこんな自慢の娘だったら、うれしいですよね。 素直に育ってくれて。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

森日菜美(@hinami_mori)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

SNSの反応は?

 

森日菜美さんに対するSNSの反応を見てみましょうか。

 

「可愛い」という意見がメッチャが多いですよね。

 

「勢いがある」というのもあって、みなさん、森日菜美さんに注目されているのがよく分かります。

 

さすが、注目度No1の女優ですよね!

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

森日菜美さんの中学や高校、大学などの出身校について調べてみました。

 

日本大学第一中学校 ⇒ 日本大学第一高等学校 ⇒ 日本大学 というのが有力ではないかと。

 

また、仲がいいご家族についても簡単ですが、ふれてみました。

 

これから、ますますのご活躍が期待されている女優ですよね、森日菜美さん。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

Copyright© さるねっと , 2021 All Rights Reserved.