楽しいことをさがすブログです。

白石聖に似てる女優とプロフィールを紹介!かわいい唇がコンプレックスだった?

2020/10/12
 
白石聖
この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

 

白石聖さんは、透明感あふれるルックス、落ち着いた口調、という不思議な魅力を備えた女優ですよね。

 

 2020年10月10日には、待望のファースト写真集『白石聖 2016-2020』が発売され、その売れ行きも気になるところです。 

 

白石聖さんのプリっとした、かわいい唇は魅力的に思いますが、実は本人にとってはコンプレックスだったんだとか。

 

また、ネットでは白石聖さんに似ている女優さんの名前が出てきますが、どのような有名人と似ているのか、まとめて見ました。

 

 

スポンサーリンク

白石聖のプロフィール

 

 白石聖(しらいし せい)さんのプロフィールを紹介しますね。 

 

1998年8月10日、神奈川県生まれの、22歳です。(2020年10月10日現在)

 

身長は158 cm、血液型はA型。

 

中学生の時は吹奏楽部でドラムを演奏、高校時代には軽音楽部に所属、短期間のバンドを結成しギターを担当していました。

 

 芸能界に入ったきっかけは、高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされたことだそうです。 

 

原宿でスカウトされ、芸能活動を始める有名人って多いですよね。

 

所属事務所は芸映プロダクションで、同じ事務所には西村知美さんなどが在籍しています。

 

2016年6月に、ドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューを果たしました。

 

趣味はイラスト、特技は書道とドラムだそうです。

 

 2018年12月13日、白石さんがヒロイン役で出演したドラマ「I”s(アイズ)」の制作発表会では、原作者の桂正和さんに自筆で似顔絵のイラストをプレゼントしています。 

 

この時、桂さんからは「うまいよ、うまい」と褒められ、「お褒めの言葉をいただけて光栄です」とうれしそうな笑顔を見せてご満悦でした。

 

イラストを書くのが趣味で、それが人に喜ばれるなんて、素晴らしい才能をお持ちで羨ましいかぎりです。

 

この時の動画が、YouTubeにありますのでご紹介しておきますね。

 

 

なお、ドラマ『I”s』のヒロイン「葦月伊織」役では、オーディションで約700名の中から選ばれています。

 

2020年には、ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では横浜流星さん演じる主人公・森島直輝の、恋人役(佐島あずさ)を熱演。

 

ドラマ『絶対正義』では、「狂気をはらんだ女子高生役」を演じ、ネガティブな彼女の闇の部分を引き出し注目を集めました。

 

また、スカッとジャパンの胸キュンスカッとの出演でも話題となりましたね。

 

 

2020年10月10日には、ファースト写真集『白石聖 2016-2020』をワニブックスから発売していますし、絶好調の白石聖さんです。

 

 

スポンサーリンク

白石聖の出演作品

 

主なテレビドラマの出演作品としてはこちらになりますね。

 

  • 『PRINCE OF LEGEND』
  • 『I”s』
  • 『絶対正義』
  • 『だから私は推しました』
  • 『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』

 

『だから私は推しました』のPR動画▼

 

スポンサーリンク

白石聖『ゼクシィ』12代目CMガール

 

 2019年、白石聖さんは、美少女タレントの登竜門とも呼ばれる、ゼクシィ12代目CMガールに選ばれました。 

 

”ウエディングドレス姿でバージンロード”と題したCMでは、その可憐で美しい姿を見せています。

 

ウエディングドレスがとっても似合っていて、本当の花嫁さんのようで可愛いですね。

 

▼こちらはCM発表会の様子

 

▼こちらはCM発表会

 

 

 

スポンサーリンク

白石聖に似てる女優は?

 

白石聖さんに似てると言われている女優さんは、結構いるようですね。

 

特に唇を中心に似ている人が多いです。

 

どんな女優と似ているのか、まとめてみました。

 

石原さとみ

元祖「唇美人」といったら、先日、ご結婚された石原さとみさんでしょう。

 

やっぱり唇のあたりが似ていますよね。

 

 

白石聖さんは、2019年にブレークし、石原さとみ似の美少女ということで注目されました。

 

唇の色っぽさでは、石原さとみさん以上との声もあります。

 

浜辺美波

 

浜辺美波さんは、現在20歳、白石さんと同年代ですね。

 

浜辺さんは、『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役を演じ、とても評価の高い女優です。

 

 

透き通るような白い肌、厚めのぷっくりとした唇、そして大きな瞳、二人よく似ていますね。

 

森川葵

 

白石聖さんと、森川葵さん、唇の感じが似ていますね。

 

 

白石聖 = 浜辺美波 似てる
白石聖 = 森川葵 似てる
ということは、浜辺美波 = 森川葵
も似ているということですよね。
ちなみに、浜辺美波さんと、森川葵さんは、大の仲良しでしたよね。

 

松岡茉優

 

松岡茉優さんは、先日亡くなられた三浦春馬さん出演のドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で九鬼玲子役をしていましたよね。

 

 

スポンサーリンク

白石聖はドラマ恐怖新聞で走り方が変と話題に!

 

また、最近のドラマ『恐怖新聞』では、その走り方が変というのが話題になっています。

 

どのような走り方をしているのか気になりますよね。

 

 

 

スポンサーリンク

白石聖のかわいい唇はコンプレックスだった?

 

白石聖さん森川葵さん石原さとみさん、井上和香さんは、そのぷっくりした「たらこ唇」が魅力的な女優ですよね。

 

以前、白石さんは自分の顔が嫌いだと話していました。とくに厚ぼったい唇がきらいとか。

 

2019年3月1日、「白石聖カレンダー 2019-2020」発売記念として、東京・新宿の書店で記念握手会を開催していますが。

 

その時の取材で、自身のコンプレックスについてこのように語っています。

 

「ずっと私がデビューしてから取り上げてもらっていて、(カメラマンの)西田幸樹さんにずっと撮影を追ってもらっていたので、こうやってカレンダーという形で残せたことはすごくうれしいことだし、どんどん大人になっていく表情の違いをとても細やかに撮ってくださっているカメラマンさんだと思うので、自然体な形で残せたんじゃないかなと思います

「結構アップだと思うんですけど、自分の顔があまり…コンプレックスがたくさんあるので好きじゃないんですけど(笑)、西田さんに撮ってもらえると、アップでもちゃんと目がきれいに写っているなと思って。コンプレックスがあるからこそ、この写真がお気に入りになりました」

唇とかは、最初はあんまり好きなパーツではなかったんですけど、最近になって、こうやって写真とかで残せてもらえたりとか、いろんな方にチャームポイントと言ってもらえることが増えたおかげで、だんだん受け入れられるようになりました」

引用 【ザテレビジョン芸能ニュース!】

 

他人から見るとチャームポイントでも、白石さんは自分でコンプレックスと感じてしまっていたんですね。

 

 

スポンサーリンク

白石聖のネットの声

 

白石聖さんに対するネットの声は、どのようにささやかれているのでしょうか、気になりますよね。

 

見てみるとみなさんの反応は、高評価が多いですね。

 

「めっちゃかわいい」、「どんどん可愛くなっている」などなど。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

Copyright© さるねっと , 2020 All Rights Reserved.