楽しいことをさがすブログです。

長野県坂城町で男女3人死傷!犯人の名前や顔画像・殺人事件の現場は?

2020/06/23
 
長野県坂城町で男女3人死傷
この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

 

 26日、長野県坂城町の住宅で、男性2人、女性1人が死亡する事件がありました。 

 

県警千曲署によると、現場で拳銃のようなものが2個見つかったとの事です。

 

現場は千曲川沿いの集落の一角だということですが、このような山間の町で殺人事件が起こるなんて恐ろしいですよね!

 

スポンサーリンク

長野県坂城町で男女3人死傷!殺人容疑で捜査!

 

26日午後11時15分ごろ、長野県坂城町上平の市川武範さんの住宅で「けが人がいる」と消防に通報がありました。

 

警察が駆け付けたところ、部屋の中で男女3人が頭に傷を負って倒れてるのが見つかりました。

 

病院に運ばれましたが、息子の直人さん16歳と30代の男性が死亡。

 

そして女性1人も大けがを負っていましたがその後、亡くなりました。

 

死亡したのは、市川さんの長女の杏菜さん22歳と、次男の直人さん16歳、また暴力団関係者で住居不詳の小沢翔さん35歳です。

 

この死亡した男性は、暴力団関係者ではないかといわれています。

 

現場には拳銃のようなものが2丁(個)残されていて、殺人事件として詳しい状況を調べているところですね。

 

多分、この拳銃が、事件に使われた凶器なのではないでしょうか?

 

市川武範さん一家は、なにか恨みをかうようなことがあったのでしょうか?

 

事件の詳細については、もうしばらく待ちましょう!

 

スポンサーリンク

長野県坂城町で男女3人死傷!犯人の名前や顔画像は?

 

県警によると暴力団関係者が絡んだ殺人事件と見て、男性の身元や死因を調べています。

 

詳細が分かり次第、追記します。

 

身元不明男性の名前の特定については『長野県坂城町の拳銃殺人事件!身元不明男性の名前や身元を特定か?』にのせてありますので合わせて見てくださいね!

 

小沢翔容疑者と長男のトラブルは男女関係かについては『小沢翔容疑者と長男のトラブル原因は男女関係か?長野県坂城町殺人事件!』にのせてありますので合わせて見てくださいね!

 

小沢翔容疑者の生い立ちや経歴、元妻と長男の関係については『小沢翔容疑者の生い立ちや経歴は?元妻と長男の関係は?長野県坂城町殺人事件の侵入ルートも調査!』にのせてありますので合わせて見てくださいね!

 

スポンサーリンク

長野県坂城町で男女3人死傷!殺人事件の現場はどこ?

 

 

現場については、このような情報があがっています。

 

  • 現場は坂城町西部の千曲川沿いの集落の一角。
  • 現場はしなの鉄道テクノさかき駅から南西約1キロの住宅地。(共同通信)

 

 

事件現場となった市川武範さんの住所はこちらになります。

〒389-0605 長野県埴科郡坂城町大字上平2377−106

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

長野県坂城町で男女3人死傷!ネットの声は?

 

スポンサーリンク

まとめ

 

長野県坂城町で、男性2人が、女性1人が死亡する事件がありました。

 

現場では拳銃のようなものが2個見つかっています。

 

警察では殺人容疑事件として詳しい状況を調べているところです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
パソコンと旅行が好きな人間です。風景動画をとるのも好きです。 ブログ名には「さる」がついていますが、一応、人間のつもりです。 小さいころから「さる」と言われてきたので、さるでも生きていけそうなきはしてますが。楽しいことをさがすのが好きなのでこのブログを立ち上げました。芸能ネタや時事ネタを中心に頑張っていこうと思いますので応援、宜しくお願いします。

Copyright© さるねっと , 2020 All Rights Reserved.